Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Booklog

無料カウンターホスティングmixi

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

Luontoでの展示が昨日で終了しました
最終日の昨日は生ビールやらワインやらばんばん集まって
夜にはプチパーティーでガールズトーク!終始ほろ酔いでした

来てくれた方、ワークショップやってくれた方など
ホントにありがとうございました!エセ講師でごめん
絵付けした方は焼き上がりをお楽しみに!

人との関わりをびしびしと感じる一週間でした
いつもの友人 器や絵や音をつくるひと この街が好きなひと
何よりも私の絵をおもしろがってくれるひとがいてくれること
創作することで枠を飛び越えて関わり合えるので
フリーランスってこういうことだーねー と いまさらながら思い直し

ひきつづき描いたり考えたり仕事ハンターしたりの日々だけど
描き手として女として、何をしたくてどう生きたいのか見失わないようにしたい

これからも応援よろしくお願い致します


<spesial thanks!>
ブログ紹介してくれた JURIさん ヒロクさん 一粋ちゃん マリヤちゃん
それから場所を提供してくださったLuontoさん(fromイタガキミカコ)
+ 書ききれない ALL Friends ありがとー

Comments
展示会おつかれさまでした☆ポストカードさっそく飾って うっとり眺めております。。。ずっと応援しています!!
from いっすい
>いっすいちゃん
ありがとう!足を運んでくれてとても嬉しいです
今度は私の番ね LIVE楽しみだす
いろいろ面白いことしていきましょー!
from Ran
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry