Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Booklog

無料カウンターホスティングmixi

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています

くまミニステッカー


日曜日のみですが、またデザフェスに出展させて頂きます!
ブースナンバーは「i-128」(イイニャと覚えるとかんたん)
実は3連続で角地のブースです。なんともうれしい立地。

おそらく来年はデザフェス出展はお休みしようと思ってます。
「冊子」や「絵本」にチカラを入れたくなってきたため。
手作り雑貨も好きですが、本(紙の)や印刷という文化をなくしちゃいけないと
はしくれなりにやっぱりその文化に参加していきたいと感じたわけです。
誇りに思える作品を作りためたときには、またどこかで出展できたらいいな。

いつもは陶芸作家itaと一緒に出ていたので、
トイレとかごはんなどで、助かったところもありましたが、
今年はひとりです。ロンリーブースインダハウスです。
ひとりでヒマだと長く感じますよね。適度に忙しければいいのですが・・・。
遊びに来てみたら、あいつ死んだ魚の目をしてるじゃないの!と思ったら
お声かけていただけるとうれしいです。


開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会 場 : 東京ビッグサイト西ホール全館
くわしくはDFのサイトをごらんください



Comments
くまミニステッカー ちょーかわゆいです!!

兵庫県民なのでいけない。。。
ロンリーブースインダハウスww行きたかった。

ふふふ
from marihiji
>marihijiさん

ありがとうございます 変態ぽいクマも入ってます!
兵庫なんですねー いやYUKIもうらやましい・・・
ほんとにロンリーですw けどがんばります!
from ran
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry