Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Booklog

無料カウンターホスティングmixi

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode



今回は1日だけ&一人でやりきりました
お声かけてくださった方、足を止めていただいた方
DFスタッフさんに声をかけて頂いたり、はるばる友人が来てくれたり
本当に絵をあきらめないで描いててよかったなあと思える一日でした
みなさん、ありがとうございました


どこかシュールで珍妙な絵を描くことが多いので
いつも「かわいー・・・ブフォ笑」という感想がいつも多めなのですが
今回は初めてポストカードを見て「綺麗」とお言葉を頂きました 嬉しい
これからもカラフルでスパイシーでファンタジックを追求していきます!


そういえば今回は史上最高来場者数を記録したそうで・・・びっくり
私が初めてデザインフェスタに来たのは18歳くらい(古)
シノラーやバンドが流行る時代、今のようなクラフト雑貨よりも
個性的なアーティスト気質な方が多かった気がする
余裕でゴハン食べてたし、お客さんこんなにいなかったなー
まあ10代なので「ここが登竜門ッッ」ぐらい衝撃を受けたのは間違いなく
いずれ自分が出るなんて思ってもみませんでした


2011年のしめくくりは原宿のUZNA OMOMさんでの展示です
(ウズナオムオムと読みます、逆から読むとももあんず)
キャットストリートにあるカフェです 楽しみー
詳細は12月としかまだ決まってなくて、決定次第またおしらせします
しばらくは年賀状のお仕事と絵に打ち込む日々
風邪ひかないようにショウガもりもり食べて がんばりもす!


Comments

スキ デス &#9825;  。。。(告白w)
from marihiji
>marihijiさん

ちょ!ヤダ、照れるwww
かわいー☆みっつありがとうございます デュフフ
from ran
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry