Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Booklog

無料カウンターホスティングmixi

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています



いま、頭の中のいつもとは違うところをフル回転しています

イラストとそれに付随するようなデザイン(少々)をフリーで受けつつ
デザイナーという側面を活かす中の人!として6月から
とあるクラウドソーシングな企業の 新メンバーになりました
(といってもバイトちゃんなんですが)

大体の平日は「世界を変える!」と本気で思ってる
とてもアツい人達とお仕事しています

まだ1ヶ月も経っていないのに、すごく濃い毎日で
昔からずっといるような感覚になってきた・・・!

改善やスピード感を上げていくことにみんな真剣に取り組んでいて
でも堅苦しくはなくて、みんないい意味で 無邪気
遊ぶことを惜しまない感じも すごくキラキラしてます

何かを創る感覚 職場にはPCしかないけど、まるで粘土をこねつけて
みんなでどんどん何かを大きくしていくような感覚に陥ることもある

絵や立体物だけじゃないんだな、創るって

「創る」って素敵です


Comments
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry