Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Booklog

無料カウンターホスティングmixi

Selected Entries

Recent Comment

Profile
Search this site.
 
Mobile
qrcode

一定期間更新がないため広告を表示しています


横浜元町Luontoは7月29日を持って閉店いたしました。
陶芸体験やギャラリースペースでの様々なイベントをはじめ
展示や私の雑貨を見にきてくれた方、本当にありがとう!
改めて御礼申し上げます。

最終日には軽い打ち上げをして、みんなでねぎらいました。
とっても楽しかったけど!何故かいつもよりビールが苦かった。
ひとつの拠点がなくなってしまうのはさみしいけれど
終わりと始まりを繰り返して、いい化学変化を重ねながら
またいいもの、いい場所を作っていこう!と思えた夜でした。

Luontoに興味を持ってくれたみなさま
ありがとう、またどこかでお会いしましょう!




Comments
一度しか行けなかったけど、すごく感じのいい隠れ家的なお店でしたね。
それだけにさみしいですね…
場所や人や創作物…誰かをホッとできるものってすごい。
形は変わっても、そうありたいと思う理想を持ち続ければ、叶うと信じたいですね(#^^#)
from sayo
>sayoさん

その節は遠い所来て頂いてありがとございました!
横浜でああいう雰囲気を味わえるところって意外と少ないんだなーと
実は前から思っていたので、たしかにさみしいですね・・・

そういうホッと出来る場所は必ず必要ですよね。うんうん。
きっとsayoさんも私も、ずっとものづくりしているでしょうね!
from ran
Post a comment








 
Trackbacks
Trackback URL for this entry